ゼファルリンの正しい飲み方と飲むタイミングを解説

ゼファルリンのカプセル

 

ゼファルリンは1日あたりタブレットを2錠・カプセルを2粒飲みましょう。

飲むタイミングはいつでも構いません。あなたの都合が良い時間帯に摂取して下さい。

水やぬるま湯と一緒に摂取すると、配合成分を栄養を効率的に吸収できるのでおすすめです^^

 

【最大29%オフ】キャンペーン実施中今すぐ公式サイトで確認する

2箱以上の購入で+1箱プレゼント!

 

ゼファルリンの正しい飲み方

ゼファルリンはサプリメントなので、決まった摂取量は設定されていません。

但し公式サイト内では『1箱あたり約1ヶ月分』と記載されています。

そのため、1箱あたりに配合されているタブレットとカプセルの数量を30日で割ると、1日あたりの摂取目安量が算出されます。

ゼファルリンでは1箱の中にタブレットが60錠・カプセルが60粒、詰め込まれています。

これらを30日で割ると、1日あたりタブレットを2錠・カプセルを2粒ずつ摂取することになります。

 

必要以上に摂取しても意味はない

購入者の中には1日に必要以上の量を摂取する方もいますが、あまり意味はありません。

なぜなら、私たちの身体が吸収できる栄養量は限られているためです。

必要以上に摂取しても全ての栄養を体内に吸収できるわけではありません。

吸収できなかった栄養分は、尿などと一緒に排出されてしまいます・・・(汗)

少しでも早く変化を実感したいという気持ちはよく分かりますが、それよりも毎日継続して飲み続けことが大切です。

 

飲むタイミングはいつでも構いません

時計

ゼファルリンはサプリメントなので、飲むタイミングも決められていません。

あなたの都合が良いタイミングで摂取して下さい。

しかし「好きなタイミングで良い」と言われると、つい後回しにして飲み忘れることが多くなると思います(笑)

 

あなた独自のルールを作ろう

そこであなた自身でゼファルリンを飲むタイミングを決めてしまうことをおすすめします。

例えば、朝食後や昼食後にゼファルリンを飲むというルールを決めてしまうことで、次第に習慣化されて飲み忘れることがなくなります。

大体一週間も続ければ習慣化されると思います。

一般的にサプリメントは食事と一緒に摂取すると吸収率が高まるので、食事中や食後すぐに摂取すると良いですね。

 

飲酒や喫煙は控えよう

タバコの吸い殻

 

ゼファルリンで男の自信を手に入れたいなら、日頃の生活習慣を改善することも大切です。

過度な飲酒や喫煙をする習慣があるなら、この機会に改善しましょう。

 

飲酒の悪影響

お酒にはアルコールが含まれています。

適度なアルコール摂取は食欲を高めたり、ストレス解消、疲労回復などのメリットがある反面、アルコールの摂り過ぎは身体に悪影響を及ぼします。

下半身にも悪影響を与えます。

アルコールを体内に摂取すると、そのアルコールを分解するために大量のビタミンやミネラルが消費されます。

これらの栄養は生殖機能を正常に働かせる作用があるため、アルコールを分解するために消費された結果、生殖機能を低下させてしまうのです。

さらに大脳の機能も低下して、性的興奮を感じ難くなります。

日頃から飲酒をする習慣がある場合は定期的に休肝日を設けるか、摂取するお酒の量を抑えるようにしましょう。

 

喫煙の悪影響

アルコールだけでなく、タバコも下半身の健康には良くありません。

タバコには有害物質のニコチンが含まれているためです。

ニコチンを習慣的に摂取すると、ガンや呼吸器疾患、循環器疾患などを発症する恐れがあります。

また、下半身にも悪影響を及ぼします。

ニコチンには血管を収縮させる働きがあります。

ペニスは海綿体に大量の血液を流し込むことで膨張して勃起する仕組みになっています。

つまりニコチンの作用で血管が収縮してしまうと、海綿体に血液を流し込み難くなり、十分に勃起させることが困難になるのです。

その他にもタバコに含まれる有害物資や活性酸素を分解するために、大量のビタミンやミネラルが消費されます。

上述しているように、ビタミンやミネラルは生殖機能を正常に働かせる作用があるため、それらが不足することによって生殖機能が弱くなるのです。

 

年齢制限なし!誰でも飲むことができます

ゼファルリンは日本人の体質に合わせて作られたサプリメント

ゼファルリンはサプリメントなので、年齢制限はありません。

実際に幅広い年代の方々(20代~70代)が購入しています。

もちろん年齢が若い方が変化を実感しやすいですが、70代の方でも満足しています。

但し50代以上の男性の場合は主に精力アップを実感しやすいですね。

ゼファルリンに配合されている成分が加齢による精力の減退をカバーしてくれます。

増大に関しては頑張っても40代までだと考えて下さい。

 

高校生はおすすめしない

未成年の高校生でも購入することはできますが、当サイトではあまりおすすめはしません。

思春期に該当する高校生までの時期であれば、まだまだ成長する可能性があるためです。

まずは健康に良い食事をしっかりと摂ることが大切です。

ゼファルリンを試すのは大学生や社会人になってからでも遅くはありません。

 
ゼファルリン
⇒ 男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】

 

タイトルとURLをコピーしました