ゼファルリンの最安値は公式サイト!2箱以上の購入で+1箱無料プレゼント

ゼファルリンの最安値は公式サイトです。

公式サイトで2箱以上のまとめ買いをすると、漏れなく全員に+1箱無料でプレゼントしてもらえます。

1箱あたりの価格がかなり安くなるので、ゼファルリンを購入する場合は公式サイトから注文しましょう^^

 

【最大29%オフ】キャンペーン実施中今すぐ公式サイトで確認する

2箱以上の購入で+1箱プレゼント!

 

ゼファルリンの価格設定は増大サプリでは平均水準です

ゼファルリンの価格

ゼファルリンの通常価格は1箱13,800円に設定されています。

また、送料は別途540円かかります。

タブレットが300mg×60錠、カプセルが324mg×60粒含有されていて、1箱あたり約1ヶ月分となっています。

数ある増大サプリの中では平均的な価格水準なのですが、1ヶ月14,000円程度の出費は少しキツいですよね・・・?

 

複数箱の購入がお得です

ゼファルリンの価格設定

もし「あなたが少しでも安く購入したい!」と考えているなら、複数箱のセット購入を検討して下さい。

単品で購入するよりも割引価格で購入することができます。

購入箱数が増加すると割引率が増加します。

5箱セットなら1箱あたり9,880円で購入することができます。

購入箱数 合計価格 1箱あたりの価格
2箱セット 23,800円 11,900円
3箱セット 33,000円 11,000円
4箱セット 41,400円 10,350円
5箱セット 49,400円 9,880円

 

+1箱無料プレゼント実施中

また、今なら公式サイトで2箱以上を購入した方全員に、プラス1箱を無料でプレゼントしてもらえるキャンペーンが開催されてます。

ここでどれくらい安くなるのかを確認してみましょう。

購入箱数 合計価格 1箱あたりの価格
2箱セット+1箱 23,800円 約7,933円
3箱セット+1箱 33,000円 8,250円
4箱セット+1箱 41,400円 8,280円
5箱セット+1箱 49,400円 約8,233円

どの箱数で購入しても1箱あたり約8,000円程度で購入することができます。

これはかなり安いですね!

いきなり5箱を購入するのは勇気がいるので、とりあえず2箱セット+1箱からスタートするのが良いと思います。

他のセット数と比較しても1箱あたりの価格が一番安いですからね。

 

【最大29%オフ】キャンペーン実施中ゼファルリンの公式サイトはこちら

2箱以上の購入で+1箱プレゼント!

 

定期コースはありません

サプリメントをネット通販で購入する際に気になるのが、定期コースの有無です。

定期コースは都度購入よりも割安価格で購入できるメリットがある反面、定期縛り(解約条件)が設定されていて、最低3回は購入しなければ解約できないなどという商品も存在します。

中には定期コースとは知らずに購入して、後からトラブルになるケースも報告されています・・・(汗)

安心して下さい。

ゼファルリンには定期コースは用意されていません。

全て都度購入となっているので、あなたが購入したい分だけ注文する仕組みになっています。

 

秘密厳守で配送してくれる

下半身の悩みは誰にも知られたくないものです。

友人や職場の同僚だけでなく、一緒に住んでいる家族にも内緒にしたいですよね?

そのため、増大サプリをネット通販で購入する際に家族にバレるのではないかと思って、注文するのを躊躇する方も意外と多いです。

ゼファルリンでは無地のダンボールに梱包をして配送してくれます。

また、伝票欄にも「ゼファルリン」や「増大サプリ」などとは表記されません。

あなたが不在中に配送されてきたとしても、勝手に開封されない限りはゼファルリンを注文したことは気付かれません。

また、勝手に開封されてもゼファルリンの存在を知らない場合は増大サプリだと気付かれることはないですね。

パッケージデザインも非常にシンプルで、増大サプリをイメージする文言なども掲載されていないので安心して下さい。

 

営業所止めも利用可能

どうしても自宅でゼファルリンを受け取りたくない場合は、近隣の佐川急便の営業所や郵便局で受けることもできます。

営業所でゼファルリンを受け取ることができるので、100%家族にバレる心配はないですね。

また、朝から夜遅くまで仕事などで自宅に居る時間がほとんどなないという場合にも使い勝手が良いです。

 

amazonや楽天市場よりも安い!公式サイトが最安値です

ゼファルリンを購入できるのは公式サイトだけではありません。

amazon(アマゾン)や楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの大手ネット通販サイトでも出品されています。

但し一番安い最安値で購入できるのは、公式サイトです。

公式サイトでは2箱以上のまとめ買いをすると、プラス1箱無料でプレゼントしてもらえるキャンペーンが実施されているためです。

少しでも安くゼファルリンを手に入れたいなら、公式サイトで2箱以上のセット購入を検討して下さい。

 

amazonの価格水準

アマゾンのゼファルリンカスタマーレビュー

amazonは世界各国に展開している大手のネット通販サイトです。

このamazonでもゼファルリンは出品されています。

気になる価格帯ですが、1箱12,072円、2箱23,000円、3箱33,000円で設定されていました。

公式サイトよりも若干安いですが、プラス1箱プレゼントキャンペーンは実施されていません。

 

楽天市場の価格水準

楽天市場のゼファルリンの価格設定

楽天市場は上記のamazonと同様にたくさんの利用者がいるネット通販サイトです。

もちろんゼファルリンは出品されていました。

価格帯は1箱13,800円~17,500円、2箱24,800円~29,800円などでした。

公式サイトよりも価格が高いだけでなく、出品者も公式サイト以外の業者(Only-Life、BluesTopazsなど)でしたね・・・。

 

Yahoo!ショッピングの価格水準

Yahoo!ショッピングのゼファルリンの価格設定

Yahoo!ショッピングでもゼファルリンは出品されています。

価格帯は1箱10,200円~17,500円、2箱28,349円~29,800円、3箱38,335円~40,327円でした。

単品価格は公式サイトよりも安いので、1箱のみを購入するならYahoo!ショッピングでも良いかもしれません。

但し出品者は公式サイト以外の業者(ピッタネクストYahoo!ショップ、Cacaoshop、Rinco-shop、ALIALIなど)でした。

 

店頭販売・薬局では販売なし

ドラッグストアや薬局で店頭販売されているのか気になり、全国展開している大手の店舗に足を運んでみました。

マツモトキヨシやツルハドラッグ、スギ薬局などの陳列棚をチェックしてみましたが、ゼファルリンは置いていませんでした。

ゼファルリンはネット通販でのみ購入できるサプリメントだということが判明しました。

 

転売商品は注意!ゼファルリンの偽物も流通しています

ゼファルリンは公式サイトで購入するのが一番安くて安全です。

日本国内ではゼファルリンの転売品がたくさん流通しています。

上記で紹介したamazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングでも転売品が多いですね。

転売品は賞味期限切れや保管方法がずさんで、サプリメントの品質に問題がある恐れもあります。

そのため、正規品を購入することをおすすめします。

公式サイト内でも転売品に関する注意喚起の文言が掲載されています。

 

転売品の見分け方

正規品のゼファルリンには、出荷時に個別管理用のバーコードシールが貼られています。

このバーコードシールがない商品は転売品の可能性が高いです。

もしあなたがamazonや楽天市場でゼファルリンを購入したのであれば、バーコードシールの有無を確認してみて下さい。

 

複数の支払方法から自由に選べます

ゼファルリンの公式サイトでは複数の支払方法が用意されています。

あなたの都合に合わせて決済ができるので、使い勝手が良いですね。

下記の支払方法から選んで下さい。

  • 佐川急便「e-コレクト」
  • paypal
  • ゆうパック代金引換
  • 銀行振込
  • 郵便振替
  • 現金書留

 

佐川急便「e-コレクト」

佐川急便での配送を希望する際に利用できます。

ゼファルリンが手元に届いた時に支払を済ませて下さい。

現金やクレジットカード、電子マネー、デビットカードを使って決済ができます。

 

paypal

paypal(ペイパル)はインターネット上で利用できる便利な「デジタルおサイフ」のことです。

事前にペイパルアカウントを開設して、クレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードを入力するだけで簡単に決済ができます。

販売店側にカード情報を知られることがないというメリットもあります。

MasterCardやVISA、AmericanExpress、JCBなどの主要なカードブランドに対応しています。

また、一度ペイパルアカウントを作成しておけば、他の商品を購入する際にも利用することもできて便利です。

 

ゆうパック代金引換

郵便局での配送を希望した場合に利用できます。

ゼファルリンを受け取る際に購入代金を現金で支払って下さい。

領収書やおつりもその場で渡してくれます。

 

銀行振込

銀行振込みを希望する場合は、事前に購入代金を指定された銀行口座に入金して下さい。

入金を確認してからの発送となります。

 

郵便振替

上記の銀行振込と同様に、事前に購入代金を指定された郵便口座に入金して下さい。

入金を確認してからゼファルリンが発送されます。

 

現金書留

販売店先のKSTジャパン宛てに購入代金を送って下さい。

金額を確認してからゼファルリンが発送されます。

 
ゼファルリン
⇒ 男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】

 

タイトルとURLをコピーしました