ゼファルリンの効果は嘘?効かない?配合成分から検証します

ゼファルリンの効果は嘘ではありません。

何よりもメンズサプリ業界の老舗として長年売れ続けていることが証明しています。

L-シトルリンとL-トリプトファンの独自の組み合わせで男の自信を高めてくれます^^

 

【最大29%オフ】キャンペーン実施中今すぐ公式サイトで確認する

2箱以上の購入で+1箱プレゼント!

 

L-シトルリンとL-トリプトファンによる組み合わせで増大効果を高める

シトルリンとトリプトファンの組み合わせ

ゼファルリンの大きな特徴の一つが、L-シトルリンとL-トリプトファンを組み合わせている点です。

日本国内ではさまざまな増大サプリが販売されていますが、現在確認できる限りL-シトルリンとL-トリプトファンを組み合わせているのはゼファルリンのみです。

では早速これらの効果・効能をみていきましょう。

 

L-シトルリンの効果

スイカ

L-シトルリンは必須アミノ酸の一種で、スイカやキュウリなどのウリ科の植物に含まれています。

大半の増大サプリに配合されている成分がこのL-シトルリンです。

「なぜL-シトルリンが多くの増大サプリに配合されているのか?」というと、優れた血行促進作用があるためです。

正確には体内の一酸化窒素の生成を促す働きがあります。

一酸化窒素は血管を拡張させる作用があり、血流を改善することができます。

ペニスはスポンジ状になっている海綿体組織に大量の血液を流入させて、膨張させることで勃起します。

海綿体にどれだけ多くの血液を送り込むことができるかによって、勃起時のおけるペニスの大きさが左右されるのです。

【参考記事】
動脈硬化症とアルギニン,シトルリン – 日本生化学会

 

L-トリプトファンの効果

牛乳

L-トリプトファンも必須アミノ酸の一種です。

牛乳などの乳製品や大豆製品、ナッツ類といった食材の中に存在するタンパク質に含まれています。

 

精神を安定させる作用

体内に摂取されたL-トリプトファンは脳に運ばれると、ビタミンB6やナイアシン、マグネシウムと一緒にセロトニンという物質を生成する原料として機能します。

セロトニンは精神を落ち着かせる働きがあり、興奮や不快感を鎮めて精神を安定させてくれます。

男性の身体はリラックスするほどスムーズに勃起します。

逆に緊張していたり、ストレスが溜まっていると勃起し難くなるのです。

日頃から仕事などでストレスが溜まっている場合には、より大きな効果を発揮してくれる成分だと言えますね。

精神を落ち着かせてくれる作用があることから、睡眠サプリなどにも配合されています。

【参考文献】
「機能性食品素材便覧 特定保健用食品からサプリメント・健康食品まで」清水俊雄 薬事日報社

 

【最大29%オフ】キャンペーン実施中ゼファルリンの公式サイトはこちら

2箱以上の購入で+1箱プレゼント!

 

その他の配合成分の効果・効能

ゼファルリンの配合成分

ゼファルリンに配合されている成分はL-シトルリンとL-トリプトファンだけではありません。

その他にも60種類以上の天然成分が配合されています。

ゼファルリンはタブレットとカプセルの2種類が用意されています。

それぞれに配合されている成分は下記のとおりです。

【タブレット】
セルロース、ステアリン酸Ca、L-トリプトファン、L-イソロイシン、L-ロイシン、L-バリン、V.B2、V.B6、V.E、シェラック、デキストリン、還元麦芽糖水飴、アカガウクルア末、ムクナエキス末、エゾウコギ末、アムラ乾燥エキス、雪蓮花エキス末、ノコギリヤシ種子エキス末、ボスウェリア抽出物、ワイルドヤムエキス末、ブドウ種子抽出物、黒胡椒抽出物、メチルスルフォニルメタン、キャッツクロ末、トンカットアリエキス末、スーマ(パフィア)エキス末、大棗抽出物、ヒハツ抽出物、ニーム抽出物
【カプセル】
デキストリン、ゼラチン(被膜)、L-シトルリン、L-オルニチン塩酸塩、まむし末、蜂の子FD末、すっぽん末、有機マカ粉末、亜鉛含有酵母、朝鮮人参末、冬虫夏草菌糸体、ガラナ末、牡蠣エキス末、田七人参末、ローヤルゼリー末、さけ白子抽出物、ウコン末、ガシュツ末、ブラックカラントエキス末、 豚睾丸エキス末、ブドウレスベラトロール、クロム含有酵母、ラカンカ末、イチョウ葉抽出物、セルロース、ステアリン酸Ca、L-アルギニン、L-アスパラギン酸ナトリウム、L-リジン

ここで全ての成分の効果・効能を解説するわけにはいかないので、増大サプリとして特に注目したい成分をいくつかピックアップして紹介していこうと思います。

 

トンカットアリエキスの効果

トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科の植物で、東南アジア(マレーシア、インドシナ半島、スマトラ島、ボルネオ島など)の熱帯雨林地域に自生しています。

現地住民の間では伝統的に男性向けの強壮薬として利用されてきました。

グリコサポニンやユリペプチド、カシノイド、アルカロイドなどの成分が含まれています。

 

男性機能を高める

トンカットアリは男性ホルモンのテストステロンの分泌を促す作用があります。

文字通り男らしさを作り上げるために欠かせない物質で、男性機能や性欲を高める効果が期待できます。

その他にも筋肉増強やスタミナアップ、精神的な疲労の抑制などの作用もあります。

【参考文献】
Frydrychova S, Opletal L, Macakova K, Lustykova A, Rozkot M, Lipensky J. (2011) “Effects of herbal preparation on libido and semen quality in boars.” Reprod Domest Anim. 2011 Aug;46(4):573-8. doi: 10.1111/j.1439-0531.2010.01703.x. Epub 2010 Nov 23.

 

ムクナエキスの効果

ムクナ

ムクナはマメ科の植物で、一つの花房から数本のさやが付いて、栄養豊富な豆を実らせます。

その豆にはタンパク質や炭水化物、脂質、ミネラルなどが含まれています。

 

疲労回復作用

ムクナの豆にはL-ドーパや必須アミノ酸が豊富に含まれています。

必須アミノ酸は私たちの成長や生命の維持に欠かせない成分の一つです。

そのため、疲労回復や成長促進などの効果が期待できます。

【参考文献】
Kasture S, Pontis S, Pinna A, Schintu N, Spina L, Longoni R, Simola N, Ballero M, Morelli M. (2009) “Assessment of symptomatic and neuroprotective efficacy of Mucuna pruriens seed extract in rodent model of Parkinson’s disease.” Neurotox Res. 2009 Feb;15(2):111-22.

 

生活習慣病の予防

ムクナの豆には食後の血糖値上昇を抑制する働きが確認されていて、糖尿病予防にもおすすめです。

実際に糖尿病を患っている実験用のラットを用いた実験で、その効果が確認されています。

【参考記事】
Evaluation of the anti-diabetic properties of Mucuna pruriens seed extract.

 

アカガウクルアの効果

アカガウクルア

アカガウクルアはマメ科の植物で、タイのメコン川流域などに自生しています。

別名「ソフォン」とも呼ばれているハーブの一種です。

 

精力増強作用

アカガウクルアは精力増強作用が期待できます。

現地住民のカレン族やモン族の間では古くから男性の強壮・強精剤や催淫剤に使用されてきました。

実際にEDを患っている複数名の男性(30歳~70歳)に対してアカガウクルアを3ヶ月間にわたって飲用してもらったところ、全体の82.4%の男性に改善症状が確認されています。

【参考記事】
Clinical trial of Butea superba, an alternative herbal treatment for erectile dysfunction.

 

アンチエイジング作用

アカガウクルアにはDHEA(デヒドロエピアンドロステロン)というホルモン物質の分泌を促す働きがあります。

DHEAが体内に増加することによって、免疫組織を若返らせたり、生活習慣病の予防や筋力増強、疲労回復、新陳代謝の活発化などのさまざまな効果が期待できます。

 

ワイルドヤムエキスの効果

ワイルドヤム

ワイルドヤムはヤマイモ科の植物で、熱帯や亜熱帯性の気候のエリアに自生しています。

根部分にはジオスゲニンやサポニンなどの成分が豊富に含まれています。

ジオスゲニンはDHEAと類似した構造をしています。

DHEAは体内で代謝されると、男性ホルモンのテストステロンや女性のホルモンのエストラジオールなどに変換する働きがあります。

性ホルモンの不足を補うことによって、身体を健康に保つ効果が期待できます。

一方のサポニンには血行促進作用があります。

ペニスが勃起するためには、海綿体に大量の血液を送り込む必要があります。

サポニンの血行促進作用によって海綿体に血液を送り込みやすくなり、スムーズな勃起が可能になります。

 

有機マカの効果

マカ

マカは南米ペルーのアンデス山脈で自生しているアブラナ科の植物です。

栄養価が高いことで知られていて、古くからスタミナ源として重宝されています。

そのため、サプリメントや栄養ドリンクなどのさまざまな商品に採用されています。

ゼファルリンで採用しているのは有機マカなので、より栄養価に優れています。

 

精力増強作用

マカにはアルギニンが豊富に含まれています。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促したり、精子の生成にも欠かせない成分です。

さらにグルコシノレートという性機能を高める成分も含まれています。

そのため、マカは男性の不妊症対策にも注目されていて、精力増強作用が期待できます。

【参考記事】
Effect of Lepidium meyenii (MACA) on sexual desire and its absent relationship with serum testosterone levels in adult healthy men.

 

朝鮮人参の効果

朝鮮人参

朝鮮人参はウコギ科の植物で、中国や朝鮮半島などに自生しています。

「高麗人参」や「オタネニンジン」などとも呼ばれています。

 

滋養強壮作用

朝鮮人参は漢方の王様として知られていて、古くから滋養強壮剤として使用されてきました。

サポニンが豊富に含まれていて、身体的・精神的の両面から健康を促してくれます。

自律神経を整えたり、低血圧の予防、脳機能の改善、ストレスの緩和、冷え性改善などのさまざまな効果が期待できます。

【参考文献】
「サプリメント健康バイブル」NPO日本サプリメント協会 小学館

 

マムシの効果

マムシ

マムシはヘビの仲間で、日本国内にも生息しています。

漢方では古くから滋養強壮剤として処方されてきた歴史があります。

『反鼻(ハンピ)』という漢方薬があり、マムシの皮と内臓を取り除いて乾燥させたものです。

マムシにはタンパク質やアミノ酸、タウリン、メチオニン、ペプチド、リノール酸、カルシウムなどが含まれています。

 

強壮作用

マムシは心拍数を増加させることによる強壮作用が期待できます。

一般的な強心剤は心臓の収縮力を強める働きがあり、血圧が上昇するというデメリットがあります。

マムシは血圧に影響を与えないで心拍数を府やすくことができ、さらに血流もアップしたというデータも存在します。

心拍数が増えることで全身に血液が送られるため、栄養や酸素の供給がスムーズに行われて、身体の細胞が元気になります。

 

【最大29%オフ】キャンペーン実施中ゼファルリンの公式サイトはこちら

2箱以上の購入で+1箱プレゼント!

 

ゼファルリンが効かない・効果なしと感じる理由を解説

バツマークを持つ女性

ゼファルリンは優れた増大サプリですが、中には期待しているような効果を実感できないという方も存在します。

そこで当サイトではインターネット上で公開されているゼファルリンのサイトやブログなどを調査して、効かない・効果なしと感じる理由を調査しました。

調査の結果、下記の3つの理由にまとめられました。

  • 毎日飲んでいない
  • 1箱しか飲んでいない
  • 成分が体質に合っていない

 

毎日飲んでいない

ゼファルリンは毎日継続して飲まなければ効果を実感することはできません。

一般的なサプリメントよりも価格が高いので、少しでも長持ちさせたいという気持ちはよく分かります。

しかし、あなたのコンプレックスを解消するためにも、毎日飲み続けるようにしましょう。

当たり前のことですが、ゼファルリンは毎日飲み続けることを前提にして成分の配合量を計算しています。

 

1箱しか飲んでいない

ゼファルリンを1箱だけ飲んで効果がないと判断しているケースも結構多いですね。

ゼファルリンはサプリメントなので、即効性は期待できません。

もちろん個人差はありますが、大体3~4ヶ月飲み続けることで徐々に効果が現れてきます。

1箱だけ飲んだところで、大きな変化は実感できません。

「本気で男の自信を手に入れたい!」と考えているなら、最低でも3ヶ月は毎日飲み続けることをおすすめします。

 

成分が体質に合っていない

3ヶ月にわたって毎日飲み続けても期待しているような効果を実感できない場合は、ゼファルリンの配合成分があなたの体質にマッチしていない可能性があります。

その場合はゼファルリン以外の増大サプリに切り替えることも検討しましょう。

できればゼファルリンに配合されている成分とは異なる成分を採用している増大サプリから選ぶことをおすすめします。

しかし、まずはゼファルリンから始めることをおすすめします。

上述しているように、ゼファルリンはメンズサプリ業界でロングセラーを記録している商品です。

日本人の体質に合わせて開発されているので、より効果を実感しやすいです。

 
ゼファルリン
⇒ 男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】

 

タイトルとURLをコピーしました